2014年01月05日

お客様の声 ペン型隠しカメラ(匠ブランド)『JournalistII-16GB ver.』

★★★★★
by ハマショウ (40代 男性)
2013/03/31 13:30:27
報告する
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII-16GB ver.』(ジャーナリスト2_16GBバージョン)
思ったよりきちんととれていました。
★★★★★
by K.G (40代 男性)
2013/01/31 00:11:20
報告する
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII-16GB ver.』(ジャーナリスト2_16GBバージョン)
映りがよくて優れもの。写る角度の調節に慣れが必要です。
★★★★★
by はぐれ雲 (60代 男性)
2012/08/26 18:04:22
報告する
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII-16GB ver.』(ジャーナリスト2_16GBバージョン)
カメラ目線を気にしなく自由に撮れるれるところが気に入ってます。早速海外旅行に持っていくつもりです。外国人によっては、写真を撮られることを気にする人がいるといいます。ここぞのシャッターチャンスと自然な人物写真をたくさん取ってこようと思っています。使い勝手は、デジタルカメラの様にはいかないのは承知で使わなくてはなりません。あらかじめ電源を入れ待機状態にしておき、シャッターチャンスの時にボタンを押せばよいのですが、ビデオ撮影を重きに置いているのか最初はビデを撮影ボタンからになっています。すぐに追加ボタンを押すことで写真撮影は可能ですがやはりデジタルカメラの様にはいかないのは、この大きさも中へシステムを組み込んであるので致し方ない事です。ただひたすら操作に慣れるここです。画質ですが、デジカメの補助として使うことを前提にして、画質が少し落ちることは妥協しなくてはなりません。ビデを撮影は、胸のポケットに入れて歩行しながらでは、画面が揺れてしまうのでこの様な使い方では揺れない工夫が必要です。すぐれた点は、少々くれい所でも鮮明に撮れてしまうところです。このシークレットカメラはデジカメとは違って、使い方、工夫の仕方で面白い映像が撮影できると思います。お勧めの逸品だと思います。

★★★★
by amu (50代 男性)
2012/09/06 19:17:41
報告する
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII-16GB ver.』(ジャーナリスト2_16GBバージョン)
いざというときには助かりますね。動画,ボイス,写真,防犯レコーダーと4拍子そろっているのがありがたいですね。問題は操作がやや煩雑なこととランプがどうしても気になる点でしょうか。それ以外はグッドですよ♪
★★★★
by 虎の穴 (30代 男性)
2012/08/15 10:34:23
報告する
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『JournalistII-16GB ver.』(ジャーナリスト2_16GBバージョン)
非常にクレーマーの多い場所に住んでいます。
いざという時のために常に携帯して、恐喝などの証拠になるのではないかと思い購入。
素晴らしいです。無敵です

ペン型隠しカメラ
posted by 伊藤淳子 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

お客様の声1 充電器型 ムービーカメラ スパイダーズX (A-600αB/ブラック)H.264

★★★★★
by まっさん (30代 男性)
2013/03/13 15:44:01
報告する
【超小型カメラ】 【小型ビデオカメラ】充電器型 ムービーカメラ スパイダーズX (A-600αB/ブラック)H.264 動体検知 長時間録画
長時間録画が必要で購入しました。
初回のメモリーセット後、裏面を両名テープで封印してしまうので、確かにこれなら誰にも気付かれませんよ。

実際の録画時間は7時間23分で十分合格、画質よし、音声は後半多少ノイズが発生か。
あとは、本当に携帯とかに充電ができれば、もっと面白いと思いました!!
★★★★★
by ヨッシ (30代 女性)
2013/02/07 17:18:18
報告する
【超小型カメラ】 【小型ビデオカメラ】充電器型 ムービーカメラ スパイダーズX (A-600αB/ブラック)H.264 動体検知 長時間録画
これなら女性でも持てるかと思い購入。ほんとにすごい、どう見ても充電器です…汗。
最初は録画中は電気が消えるので、撮れてるのか心配でしたが、しっかり撮影完了!!録音の音が少し小さいかな?商談中に使えて十分満足でした。
★★★★★
by たろう (30代 男性)
2013/01/22 18:47:12
報告する
【超小型カメラ】 【小型ビデオカメラ】充電器型 ムービーカメラ スパイダーズX (A-600αB/ブラック)H.264 動体検知 長時間録画
とてもいい商品です。
気軽に使ってます。
posted by 伊藤淳子 at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

